経 営 理 念

基本理念 : 「地域の皆様の健康を守ることが私たちのの使命です」
経営方針 : 私たちは、患者さまに「希望・喜び・安心」を提供します。
行動規範 : 私たちは、患者さまに「明るく・やさしく・思いやりを持って」接します。

ご 挨 拶

私たちは創業以来、皆様が健康で健やかな毎日を過ごせるよう地域医療に貢献することを目指し、日々薬局業務に励んでおります。
社員一人一人が医療に関わる責任を自覚し「薬の専門家」として、薬に関してはもちろんのこと、各種専門家と連携して健康、医療、福祉を含めた幅広い知識の習得に努めています。
調剤・服薬指導を通じて、身近な「かかりつけ薬局」として、常に患者さまの立場を考え行動し、患者さまから支持される、信頼される薬局を目指しています。

健康は、私達にとって一番大切な財産です。
健康がなくては、どんな人生も歩んでは行けません。
そんな一人一人の財産を守るため、私たちが少しでもお役に立てたら 幸せだと思っております。

有限会社アトリア
代 表 取 締 役

遠 藤 裕 一

What's New

2019/11
アトリアくすのき薬局
事務・受付スタッフ募集中!
2019/5
たかみ調剤薬局を開局しました
2017.10
アトリアくすのき薬局を開局しました
2011/5
アトリアふじ薬局を開局しました
2010/4
ホームページを開設しました
2009/6
アトリア薬局を開局しました
2005/12
有限会社アトリアを設立しました
2004/9
ひかり調剤薬局を開局しました
1999/9
しんゆう調剤薬局を開局しました


リ ン ク 集

■セレクトショップ 『rooms』
GYMPHLEXなどのインポートブランドを扱うセレクトショップ

■社団法人 日本薬剤師会

■社団法人 愛知県薬剤師会

inserted by FC2 system